DirectX SDK 9.0c

SDK
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=B7BC31FA-2DF1-44FD-95A4-C2555446AED4&displaylang=en
Extras
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=D6F237DE-A6EE-4DED-8BB6-139536162EB8&displaylang=en
Windows® Server 2003 SP1 Platform SDK ISO Install
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=D8EECD75-1FC4-49E5-BC66-9DA2B03D9B92&displaylang=en
UUID.LIB
PlatformSDKの中にあるLIB。リンクされるとVC6.0では正常にリンクできなくなるので、リネームするなり消すなりする。

Windows Server 2003 PSDK Full Download with Local Install
一部の機能がうまく動かなかったので調べたところ、Feb2003を入れるべきということでした。
紛らわしいことにFebの記載がありませんでしたが、色々調べてこちらだということがわかりました。
http://www.microsoft.com/msdownload/platformsdk/sdkupdate/psdk-full.htm
こちらをDLしてCoreSDKをインストールしましょう。
 
コメントの指摘を参考にURL探しなおしました。
 
私はWindows2000にインストールするには古いものを使うしかない。
SDKダウンロードページからはリンクが切れているため直接飛ぶしかない。
ヽ(`Д´#)ノやっとみつけたあああああ
そういやplatformSDKも必要なんだっけ…いつになったらコンパイル環境が元通りになるんだ…。
 
DirectX
SDK
Extras
Window2k
Windos2000
VC6.0
VS6.0
古いSDK
Platform sdk
Plat form