闘う男の子はカッコイイ♪ DS『デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神』発売

http://guideline.livedoor.biz/archives/50965632.html
何故男は、どきどき魔女神判は容認するのにこういうのは容認せんのだ。
レスコメントを全て「これの女版に対してのコメント」と考えても成立するのはダブスタすぎだぞw(同族嫌悪だと思われる)
 
魔女神判判借りました!
Touch me〜恋のおくすり〜みたいな感じでした!
ADVパートがあまりにだるくて死ぬかと思ったので、持ち主のセーブデータを利用しました。
一体何十年前のエロゲメーカーだよって感じでした。
※Touch me とは。鬼畜王ランスママトトなど、良ゲーしかやらない私を戒めるために友人が100%クリアを強制した糞ゲー。マウスで女の子の体をいじくるゲーム。やってるとつまらなすぎて死にたくなる