民主党・さくらパパ 「年金なんか、納めてなくても納めたと言っていい」…年金虚偽申請を「奨励」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1008950.html
で、財源は?パパのポケットマネー?
狙いは在日への年金プレゼントですかね。
 
どんなに自民党が頼りなく思えても、民主だけはないよねぇ…。
でもなんか民主勝ちそうなんですが。
国民投票法案にすら反対してたの忘れてませんよ。
  
中国残留孤児問題や、薬害肝炎での和解。
国民投票法制定とか、対北朝鮮姿勢。
中越地震での即時対応。
色々実績作ってると思いますよ、この内閣。地味ですが。
逆に言うと、安倍自体に失点がないからこそ、売国系マスコミが大臣の揚げ足とりしかできてないわけか。
 
年金問題
別に安倍のせいでもないし、安倍おろして頭すげかえてどうにかなる問題でもないでしょ。
自民党にきっちり責任とってもらえばいい。
 
 
追記:
会社のまわりを見回しても、政治に無関心な人は多い。
上のようなことを書いてる私も、当然一面的な見方しかできておらず、MSNなどで語り合える人と情報交換すると新事実がぽろぽろ出てきて嬉しい限り(知識が増えるのは良いこと)。
インターネットができて、政治について国民が気軽に話し合える場がいくつもでてきたのは楽しいですね。