田中義剛コラム

http://www.ypp.co.jp/hanabatake/tsushin.php
牧場経営のことや、タレント業のことが素でかかれているコラムだ。
痛いニュース経由でたまたま読んでみた。
面白い。
この人の牧場はそのうち訪問してみたい。
 
もともとテレビを全然みない私だが、実家に居たころは世界まるみえとかを見ていた。
田中義剛は「田舎もの」スタンスでいじられる役だったが、私はその素朴さが好きだった。(ごめん、今TV見てないんだ)
そもそも私が顔と名前を一致させられるタレントなんて、一桁を超えないくらいだ。
ん?ちょうどいいから数えてみよう。
所ジョージ
ビートたけし
ビートきよし
明石家さんま
タモリ
田中義剛
俵孝太郎
間寛平
板東英二
黒柳徹子
お!二桁行ったわ。よかった。
多分もう少しくらいは出てきそうだし。