【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/985242.html
記事では社長の「申し訳ない」のセリフの前に「(石川選手には)」と記者側の補完が入ってるけどどうなんかね?
申し訳なく思ったのは株主とか、不祥事打ち消しのために根回ししている政治家とかにじゃないですかね。
 
「(盗聴やゴルフ場に無許可ヘリくらいで騒いで)ばっかじゃないか。(そういう愚民の反応には)非常に腹立たしいし不愉快。(既得権益をシェアしている方たちには)申し訳ない」
 
楽天相手にも喧嘩腰な社長。
儲け主義の楽天にのっとられると、放送の公共性が失われる危険性がとか言ってましたよ。
TBSのどこに公共性が?
(でも楽天もうさんくさいんだよなー。バックの資本が)