ひぐらしデイブレイク改を買いに、とらのあなへ。
池袋のとらはTRPG関連の書籍が充実していて困る。
ついつい覗いて買ってしまうぞ。
 
http://www.amazon.co.jp/%E8%BF%B7%E5%AE%AE%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-1-%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%81%AE%E4%B9%99%E5%A5%B3-%E6%B2%B3%E5%B6%8B-%E9%99%B6%E4%B8%80%E6%9C%97/dp/4829144971
迷宮キングダムリプレイを発見。
ええええええ!?
今更ですかあああ!?
 
といいながら買うんですけどね。
あとはソードワールドリプレイNEXTの新作。番号が0番なんだがどういう意味なんだろう。
 
デイブレ改をあけてとりあえず説明書を読んだ。
空中ダウンした時、受身が可能になった。か…。
霊竹の「NSで空中ダウンさせ、追い討ちでCS」って戦術が根本的に使えなくなりそうだなぁ。
オーバーキルも下方修正されたらしいし、そろそろ霊竹も潮時だろうか?