フェイの最終問題

合成の壷キタコレ!!!
重装の盾+皮の盾+皮の盾で、腹が減りにくい重装の盾ゲット!!
よーし、お兄さんチドロ作ってレベルあげしちゃうぞー。
 
でもチドロってサビよけの腕輪を無効化したりすんのかな?
サビよけつけて、別の盾で試してみる。
OK、さびないもよう。
安心してチドロ狩り。
 
 
 
皮の印が消えてるよ…。
印消し能力は知ってたけど、サビよけじゃ回避できないんかい…。
 
まぁいい、どんどん進む。
強化の壷ゲット!
素晴らしい!合成の壷もゲット!
最高だ!!!!
 
おにぎりが全然でない。やばい。

シレンは毒消し草を食べた!
シレンは毒消し草を食べた!
シレンは混乱草を食べた!
シレンは雑草を食べた!
シレンは雑草を食べた!
シレンは雑草を食べた!

…。もはやわざわざ予備の盾を畠荒らしに雑草にしてもらう始末。

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |     [くねくね草]
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

かいあってかおにぎりゲット!
呪われてて食べられませんorz
 
おおおお!
おにぎり親方来た!もうそんな階まで潜ってたか!
持ち物をおにぎりにしてくれーー!

おにぎり変化  シレンの持ち物をおにぎりにしてしまう。
おにぎり親方  シレンをおにぎり状態にしてしまう。
おにぎり元締め シレンの持ち物をおにぎりにするか、シレンをおにぎり状態にしてしまう。

ちょwwww
不幸の杖か、このさいしあわせの杖でもいいから誰かよこせwww

おにぎり変化系のキャラは、倒されるとよくおにぎりを落とします。

( ゚Д゚)マジデ?
満腹度ゼロで1歩歩くごとにダメージを食らうが、そんななか道すがらの親方を倒していく。
1個も出さなかったよ畜生!!
 
そして次の階。
おはらいの巻物キター!!!
呪われたおにぎりをおはらいし、早速パクつく。
これでしばらく持つぜ…。
 
そもそも、道具欄がきつい。
保存の壷が全然でない。
そして30Fでようやく1つゲットした。
しかもおにぎりも拾った!早速保存の壷にしまっておく。デロデロ罠踏んだら泣くからな…。

シレンは呪いの罠を踏んでしまった!
保存の壷は呪われた!
保存の壷からアイテムが取り出せなくなった!

( ゚Д゚ )
コントかこれは!?
割れば取り出せるけど、せっかく手に入れた保存の壷。
なんとかおはらいで対処したい…。
 
 
 
とか言ってる余裕なく満腹度ゼロ…。
割りました。
 
そして今は33F。
強化の壷が3つ出た(2つは泥棒したw)こともあり、盾は重装+37。
でも地雷ナバリが合成されてない。
もはやオチは見えたような気もするが、まだ生きてます。
 
地雷ナバリ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
合成の壷[2]を持ち歩いていたかいがあった!!
変化の壷に木の矢入れたら、地雷ナバリ・どうたぬき・鉄鋼の盾。どんな大フィーバーだよ!!