世界樹の迷宮

さて、もりもり進めて地下3F
いまだに景色が代わり映えしませんがきっとまだ地下3Fだからです。
 
敵ももりっと強くなり、シンボリックモンスターに一番硬い前衛を一撃で殺されましたがそこは世界樹。容認です。
死にたくなければ冒険者になるな!
 
相変わらず広い迷宮の地図を埋めていく作業が続きます。
よく考えてみると、地図に配置できるマーカーにほとんど種類が無いのですが、きっと近いうちに面白いギミックの階が出てきます。
例えば部屋ごと回転して方向をまどわす、いわゆるマッパーキラートラップ(私が今作った造語)などです。
そんな罠をマークするマーカーは用意されていませんが、きっと汎用性の高いMemoマーカーで対応しろということですよ。
 
おっと、イベントきた!
紆余曲折あったものの、この先地下5Fにいる魔物を退治してこいと。なるほどね。
でもここまでの道のりでも結構消費するのにきついぜ!いい感じになってきた!
 
「ここまでの道のり大変だったでしょう? HPとTPを回復してあげます」
ピロリロン
いつでも戻ってきてください。私はここで待機してます
 
(*´ω`)ありがとう
 
(*´ー`)いつでも回復ですか
 
(;´Д`)何回でも無料ですか
 
(゚∀゚)イオナズン連発でLVUP!UP!
 
ふざけんなあああああああ!
(ノメ`Д´)ノ======三三三三三三三┻━┻
所詮、レベル上ゲーだったか!!
なんのために商店にTP回復アイテムとか売ってんだよ!きつくたってこれ買えばいいはずだろ!(そしてそれ以上の報酬があれば問題ないだろ)
 
しかも4Fも5Fも景色代わり映えゼロだよ畜生!!
裏スキルツリーも全然現れないよ!
武具に、パラメータ変化以外の役目が無いよ!新商品出たら買い換えるそれなんてドラクエ!?
武具欄1個食う代わりに、持てるアイテムが3個増える「バックパック」とか無いのかよ!!
 
どこに創意工夫すりゃいいんだい。
ギルド名か?キャラクター名か?