フェイの最終問題13F

武器満載!
合成の壷3つゲット!!!
 
でもおにぎりがもう無い。盾も無い。

大型モンスターハウスだ!

ちょwww木の矢7本と、場所変えの杖と、ギタンミサイル2つしか戦闘補助アイテム無いのにw
それに私、瀕死なんだけど…
まぁ木の矢で削っていくしかないか…。

シレンは木の矢を放った!
ゴゥン!
木の矢は燃えてしまった!
相手の先陣は火炎入道だ!飛び道具は効かない!

( ゚Д゚ )

キグニ族は味方のパコレプキンに攻撃!
パコレプキンは死んでしまった。
キグニ族のレベルがアップした!

やった!キグニ族(味方を殺して自分をレベルアップさせてから襲ってくる敵)が混じってる!
こいつに他の敵を全員片付けさせて、最後にギタンミサイルでやっつければ…。
これだけアイテムが落ちてれば、敵を片付けた後に盾とかおにぎりとか拾い放題だぜ!

シレンは場所変えの杖をふった!
遠くの敵と場所が入れ替わった!
そんな間にも、キグニ族はちゃくちゃくと味方を倒している!

がんばれキグニ族!
私は遠くから見守ってるぞ。
もはやあと3体。これは勝った!

こども戦車は矢を放った!
遠くでうかれていたシレンに15のダメージ!
シレンは死んでしまった。

( ゚Д゚ )