061119ボドゲ会合

(・3・)勝つためならなんでもありだよー。
そんなわけでボドゲ会合。
今日の目玉は…。名前忘れた。
後日レビュー書くから、主催者はゲームの名前を教えるように。
文明育てるやつ。

あとはブラフ、ラミィキューブ、操り人形、カタン。と順当なコース。
カタンは参加しなかったが、他はおじさんが相変わらず勝ちだよー(・3・)
ブラフは罰ゲームつきの時に負けたのがくやしかったが。やはり1位を狙う気概がないとダメだね。

操り人形はみんな行動が読み易すぎるよー。
時間の都合で途中帰宅してしまったKyaz(操り人形に不参加)以外は、みんな純真すぎる。
特に私の上家に座ったセルゲイが、私に狙い撃ちされて嘆いていたが…。かわいそかわいそなのです。