アンダーカバー2

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/6878/bgeme/bgeme65.html
今回はしょっぱなから7人の参加によって始まった。
そう。7人と言えばアンダーカバー2であるっ!
駒が7個なので、なんとNPCキャラがいない。加えて今回は予想モードありである。
 
このゲーム、以前もプレイしたのは日記にも書いた。検索でアンダーカバーとでもうってもらいたい。
前回、私は日記にこうコメントした。

2回プレイして、2回とも勝てる流れだったのにセルゲイのアホ!ヽ(`Д´)ノ

そう。前回に続いて今回もセルゲイがアホだったのだ!
最後の最後、トップ色を蹴落とさず、自分の駒の得点UPだけ行なって清算をしたのだ。
曰く「予想公開フェイズに入るまでの得点は、42点でカンストすると思っていた。だから42点間近だったトップ色には何点入っても平気かと(´・ω・`)」
カルカソンヌだって得点ゾーンが1周以上するだろーヽ(`Д´)ノ
予想公開フェイズで誰もトップに追いつけず。予想2個当てたぽこたんが逆転できるはずだったのに(´・ω・`)
予想モード、テンポ崩してる気がするけどどうなんだろう。