萌え属性占い

http://uranai.am/4185/

kanokeさんは、「姉」属性 です。
 
「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。
 
恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。
 
kanokeさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ〜。お姉ちゃんがいないと、ダメね〜。

お、ヒット。
っていうか、私の属性範囲広いから90%方ヒットすると思うぞ。
年上、年下、同級生を寛容する時点で、すでに年齢関係ほぼ100%じゃん。(おばあちゃん属性とか言われないかぎり)
まぁ、金髪碧眼ツインテールツンデレゴスロリ天使ボクっ娘と書かれなかったので精度はわろし。
 
id:melt_slinc:20060830 のとこから持ってきました。
彼はメイドツンデレ属性だそうです。そっちのほうが私としても当たってるんですが。