OhmyNews、2ちゃんねらが書いた釣り記事を掲載。アクセス数トップで恥さらし?

http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000240
一般人が書いたニュースを掲載するOhmyNewsで、2ちゃんねらが書いた釣り記事が掲載されアクセス数トップを記録した。
また、釣られたことを記事にしたニュースが現在アクセス数3位である。
釣り記事はこちら
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000046
ニュースの内容はいわゆる「頭の悪い反日感情論」で、ニュースでもなんでもなく記者の反日感情を垂れ流したもの。
問題は、OhmyNewsの仕組みでは記事は編集部が検閲をかけるようになっていることである。
つまり、この反日感情論が編集部のお墨付きであることになり、ここの編集部は左よりであることが露呈してしまった。
「無意識の左曲がり回路」と言い換えているが、そもそもOhmyNews自体が韓国発祥なので左よりなのは当たり前である。
 
アクセスランキングには他にも「小泉首相は無責任だ」などといったニュースが上位に入っており、ニュースでも何でもない左翼思想が垂れ流されている。
始まった途端に終わってしまった感じの漂うOhmyNews。一体何がやりたかったのだろうか。
記者の持論を並べ立てるだけならBlogで十分であるはずだが…。