すっかりやね先生のところが炎上。
煽りをくったかid:ryoko_komachiさんが消失。
上の原因となった2chのスレは起業板。
どーーーでもいい。
ム板住人からなら、日ごろお世話になっているしプログラム関係なのでまだ納得できるものの、無関係なネタで良プログラムサイトを潰さないで欲しい('A`)
YaneSDKの開発とまったらどうしてくれんだ?こいつら。
 
このBlogの2日目には、すでにやね先生のBlogにリンクが貼られています。
私がWindowsで使っている自作ライブラリの半分は、やね先生のやさしさ(公開ライブラリの技術)で作られています。
私のような人間を信者呼ばわりするなら、やね先生以上に情報をオープンにしてくれる人よこせやヽ(`Д´)ノ
DirectXを超古いグラボで動かした時の挙動とかだぞ!!こんなアホな(誉めてる)ことを調査してくれる(アホみたいに)探究心が深く、しかも惜しまず情報公開してくれる人なんてそうそうおらんのだ。


285 :やねうらお ◆rMCeIUR9As :2006/05/14(日) 05:36:58 id:ECKgosZf0
>>265
> もし会社清算して研究生活しても個人執筆の書籍とかSDK関連は続けられますか。
はい、続けます。

一安心と言えば一安心だけど、なんだかなぁ。
 
炎上の大元は、やねう企画に勤めていた人間が大暴露大会を開いたかららしい。
「退職金が出ないなんてひどい会社だ」って、1年しか働いてない人間に退職金出るわけねーだろ!
それに退職金は積み立てなきゃでねえ。積み立てずにその場で全額払うスタイルの会社だったら、そもそも退職金の制度自体ない。
ROの「ガンホーはひどい会社です!」と喚く人間と同類。無関係者にとってはただの迷惑。
通報するべき場所があるのだから、裁判所でもどこでも一人で行け。
私罰が簡単に行なえるのが、ネットの一番の弊害だなぁ。
しかもピーターパンシンドロームの馬鹿ガキですら。