彼氏に知っておいてほしい女の事情

http://ikuzi.seesaa.net/article/15151294.html

生理は字の通り生理的なものだから、ケンカっぽくなったり
沈んだりしてても いつもより少しだけ気持ちを大きく
持ってもらえると嬉しい。

そうか!男の性欲も「生理」って呼べばいいんだよ!Ω<な、なんだってー!?


男の言う「薄化粧が好き」「すっぴんが好き」は
色身の少ない化粧のことだよねえ。

多分そうなんだろうな。男は気づかないが。


お願いだから・・・
お願いだからだっこしようとしないで下さい・・・
可愛らしく拒否してるけど実はかなり本気です・・・・・・
拷問だよバカ!!!

女心はわからん。

しかし貼り付けておいてなんだが、グサグサ胸に突き刺さる上、ここの閲覧者からも刺されかねないな。
見る見るうちにページビューが下がっていくよ!
もう付き合いはじめて10年弱経ちますが、いまも愛しく、可愛いです。のろけのろけ。