DS聖剣伝説

つまらんわけです。
ひたすら敵殴るだけ。
キーを手に入れて扉を開くと次の階に進むわけですが、キー入手の方法が「敵全滅」ばっかりなのよ。
ショートカットできないんです。ひたすら敵殺せ。
そのわりに敵が硬いのなんの。
まとめてふっとばすと「吹っ飛び巻き込み/巻き込まれシステム」のおかげで自分までふっとばされて超不快。
30分くらいがんばってダンジョン進めて、死ぬと最初から。
単純作業だからもう二度と行きたくない。
 
私  矢→  敵
 
ボタン連打で矢連発。20発くらい打ち込むと死ぬ。
ちょっと進む。敵が出てくる。また殺す。
1階に敵20匹くらいはがザラ。でもDSの制限か、同時に4匹くらいまでしかでてこない。(倒した分新しく沸く)
で、何を楽しめばいいのやら。
もう昨日彼女からクリスマスプレゼントでもらった、悪魔城ドラキュラDSやるお!!
前に脳トレが100万本売れて、聖剣DSが100万いかないならこの業界に絶望するって書いたが、100万いかないよ、こんなの…。