私とツーカーでプログラム会話ができる部下、もしくは同僚を急募!


 (´Д`;) お願いします
   ∨)
  ((

 (;´Д`)  ほんとお願いします
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  この通りです
   ノノZ乙

ところでJavaDocDoxygenを色々いじってみました。
出力されるファイルは、JavaDocの方が見やすいです。

・フレームでクラス一覧が常に出ている
・公式ドキュメントと同じ形式なので、普段見慣れてる
というアドバンテージがあります。
ただし

・1行コメントや、直前の変数へのコメント機能などが使えない
・@retvalや@briefなどの、便利な機能が使えない
という弱点が痛いです。
Doxygenが吐くHTMLって、なんか洒落ててむかつくんですよね…。見てて。
テーブルの幅が0ドットだったりするのが非常に。