最近のアフィリ騒動について

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-512.html
アフィの%なんて知らなかったから、すっかり釣られたよー。
ちなみに私がやってる某サイトなんて、1日20HITとかだぜ。どうせアフィなんてやってないけど。
このサイトで紹介されてた
http://www.geocities.jp/jwnbf437/vip.swf
非常にいい。ついでに言うと音楽の力は偉大だ。
 
しかし、みんなで集まって馬鹿やって楽しみたいけど、たくさん来過ぎるのは嫌という一部VIPPERの論理はさぁ…。ちょっとねぇ…。
しかも来過ぎたのをVIPブログとかのせいにされてもちょっと…。
気持ちはわかるけど、自分達が一番都合のよいタイミングで止めたいなら、主催するべきだよ。「人が集まるから2chの板を使った」わけなんだから。