先ほどTV番組を見ました。
盲目の外人ゲーマーが日本に来日。日本のトップゲーマー達と対戦するという企画。
25戦23勝な外人。日本勢ボロ負け。
 
んー。これはねーだろーと早速ネットで情報収集。
プレイしてたゲームは…。モータルコンバットらしい。
おい。アメリカじゃ大ヒットだろうが、日本でモータルコンバットなんてプレイしてる奴いるか!
そもそも日本で発売してないだろ。あれ。KO後の残虐シーンがウリだから日本発売禁止だったような…。
案の定、集められた日本勢は全員初プレイだったそうで。(ネット情報)
コンボすら繋げねーわな。
スト2ゲーマーがいきなりワールドヒーローズやらされてるようなもんか。あ、それは大丈夫ですね。スト2のパクリですから、ワーヒーは。
 
モータルコンバットについてさらに詳しく調べてみました。
4からポリゴン化。4以降を全部チェックしてみましたが、北米版しかありませんな。
さすがTV局。嘘はつかずに誤解させる天才どもめ。