コナミスポーツクラブ行ってきました。
ジムあり、プールあり、ダンス教室あり、ゴルフの打ちっぱなしあり。
相変わらず娯楽に出し惜しみをしない民族です。豪華。
 
会社が基本費用を負担しているようで、一回の利用料はたった1000円。
最近の器具はすごいですね!しゃべりますよ!
レーニングの仕方とか指示してくれんの。
ボーイッシュな女の子の声で!でも多分ボクっ娘じゃなくてあたしっ娘だな。そんな用語あるのか知らんが。
そのうち萌える!脂肪も燃える!トレーニング機器とか出るんじゃなかろうか。

ところで身体をひねる運動器具で、腕を並行にしヒジを曲げまま、上半身を開いたり閉じたりしながらやれって指示されたんですよ。ボーイッシュな声で。
で、やってみると


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
こんな感じ。
ところでダブルクロスのリプレイにボクっ娘が出ていましたが、あれはダメです。
短髪で本当に男の子みたいなボクっ娘はいまいちです。
とらハ2のリスティもいまいちでした。いや、彼女はえろいから◎ですが。