任天堂株よさらば。
赤字を全て埋めてくれてありがとう。
その後の10万黒字は見なかったことにするよ。きっと夢だったんだ。
本当にいままでありがとう(´・ω・`)
だからもっと下がってくれ。
 
その他も全て売却。
プラマイ0で株式市場から撤退しました。Eトレが手数料で儲けただけかよ!
また上昇相場になったら顔だします。
とまぁ、こんな感じで新人が狼狽撤退を始めると思います。今後株価はかなり冷え込むんじゃないでしょうか。
 
私の注目株一覧表。
武田薬品以外全て真っ青(マイナス)です。しかも大幅な。
つまり私は現在、もし株を持っていたら減るしかない状況でした。全部売って助かった。
持ちつづけるか悩んだトヨタ
私が売った直後に大下落開始。
虚栄企業だったライブドアの失態で、物作り企業すら下落していく様はこの世のものとは思えません。
任天堂も現在大幅下落。