やわらかあたま塾

http://www.nintendo.co.jp/ds/ayaj/
色々あって買いました。
何このゲーム。
「専門学生1年生が初めてプログラムしました」みたいなしょぼゲー。
これでミリオンヒット?
ふざけるなと。日本人の脳味噌は一体どうなってんだ。
「これが楽しいような人の脳は腐ってやわらかくなってますね」ってゲーム?
「CMに騙されましたね。典型的日本人が。くすくす」みたいな?
中身知ってたら300円でも買わない。ゲーセンにあっても100円も投入しねーよ!!
というか脳味噌テストしたら、全てのパラメータがほぼマックスで訓練する気も起きねえええ!!!
 
はぁはぁ…。
買った店でデモられてた聖剣伝説DS
あたま塾がミリオンいって、聖剣がミリオンいかなかったらゲーム業界に絶望してこの職業辞めかねん…。
 
帰ったらぐるぐる投げっとが届いてたよ。これからプレイするよ。
 
他人の創作物にケチつけるのはよろしくない、というのは最近実感してるんですけど、あまりの不条理さに書き殴らずにはいられなかった。
今も反省していない。多分明日頃には書かなきゃ良かったと思ってる。
というか、これを欲しがってた彼女に怒られそうな気がしてきた。