ウィルコム新機種39800円

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000306/
お、キーボードつき。
これなら買っても…?
勝手アプリしだいだなぁ。全然情報仕入れて無いのは業界人としてどうかと思うので色々調べてみよう。
・勝手アプリがつくれるか(どうやらできるっぽい。MIDP2.0!!)
・SOCKET通信ができるか(MIDP2.0では標準サポートされてるもよう)
パケット定額制か(あり)
・音声録音がアプリからできるか(あまり重要じゃないけど)
とりあえずrogue作るか?
携帯版RagnarokOnlineでもつくるか?w
プレイしないゲームがいいな。あー、カルネージハートとかワンダープロジェクトとか。カルドセプトとか夢がひろがりんぐ。
そしてどうせ作らない。
 
サクサクっとゲームを試してみる。
MIDP2.0準拠ということもあって、開発環境もばっちり。楽にゲームが作れますね。
JARサイズも余裕の1MB。クラス作りまくっても問題無しヽ(*´ー`)ノ
移植ばっかりでどうせダメですけど。