お見舞いに行くけど何が食べたい?と聞かれて「お前」と答えた場合「やだもう、えっちー」などという言葉が出る可能性は皆無であり、95のくらい華麗に回避され下手すりゃ回避攻撃からの京10割コンボを食らう危険性。
人前でツンツンしているからといって、人前じゃなけりゃデレかと言うとそれなんてエロg。
ポニーテールは耳の前に一房ずつ髪を残すのがいいと思うんですよ。わざわざ5分の見舞いのために。
何が言いたいかと言うと、物飲み込むたびに喉元に本気チョップ食らってるぐらい痛いんですけど私死にますか。山は死にますか。川は死にますか。X-BOX360は死にますか。PS3は死にますか。ゲームボーイミクロって既に死んでませんか。レボリューションは懐古マシンですか。
最近プログラム系のレポも書いて無いもんで、素直にページビューを下げるためにのろけようかと思ったらどうみてもある種の病気です。本当にありがとうございました。
 
インフルエンザじゃないのでタミフルは飲んでません。