BOTNEWS〜ボットニュース〜

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/
ROのBOT関係のニュースだそうです。
といっても、ここを見ているROプレイヤーはもうほとんどいないはずですが…。
MMORPGの隆盛から終焉をリアルタイムに観察できた世代は、有益な体験だったかと思います。
 
孫つながりでアイテムバンクガンホーが裏で手を結んでるとか書いてありますな。
業界では孫さんとガンホーがかなり初期に切れてることは有名な話ですが、もしかしていまだガンホーソフバン傘下だと思われてるんでしょうか。
まぁ手を切ることになった原因がおもしろいのですが、ここで発表することによるメリットよりもしものデメリットの方がでかそうなので内緒です。聞きたい人はリアルででも聞いてください。
 
ところでこの前こち亀で「自殺があった部屋を貸す時、自殺者の次に貸す相手には伝えなくてはならないが、次の次以降は伝えなくていい」という不動産業界では当たり前(私の父は不動産系)のことが都市伝説扱いされていました。
業界と関係無い人にとっては、業界の常識や有名話なんて伝わってないもんなんですね。
 
しかしRMTがゲーム業界にも打撃って…(;´Д`)よく見るとこのサイトの管理人むちゃくちゃだな。
日本でもRMT禁止の法整備が待たれるばかりです。とか…。……冗談かな?