韓国公正取引委員会がコードの削除やWindowsの再設計を命じたら、同国からWindowsを引き上げる?


「KFTCが、韓国市場に合わせてコードを削除するか、Windowsを設計し直すよう命じたら、同国市場からWindowsを引き上げるか、

むちゃくちゃ言うな。
つーかむかつきますよ。韓国企業。
私が作ったネトゲも韓国行く予定だったんですけどね。「我々ならもっと良いコードが書ける。全部書き直せ」とか言ってきやがりましてね。「ならてめーらで書いてみろ」って返したら沈黙ですよ。
いや、私がそんな啖呵を直接きったわけじゃないですけどw
うん、でもゴメン。確かにコード汚いです(´・ω・`)2ヶ月突貫で作ったんだもん。それでも今も元気に稼動中。他の会社に売られて、もう私の管轄じゃないけどorz