アルバイト

http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50155992.html
コメント欄の議論がおもしろかったもんで。
私は門前払いした店員のほうがDQNに見えますけどね。
・責任者不在ならそれを説明し、連絡先を聞いた上で出直してもらう。
・責任者がいるなら自分の判断で追い返すなんてもってのほか。
・この店員が責任者なら、その場でアポを取るか、とても忙しいことを説明して(略)
まぁ笑い所は「電話で日時を設定してその日時に出直して欲しいのに、すぐ面接して欲しいとばかりにその場で電話してきた」ことなんでしょうけど。
電話に出られる余裕があるのに、その場でアポとってやれない理由がわからない。