徹夜ですよ。
「デッドラインまであと2日なんで」っておとといいきなり宣言されて。
数週間前から毎日のように仕様の請求かけてるのに反応しなかったのは向こうですよ?
なんなんだ相手の会社は。
それでもなんとかしちゃうあたりが、相手をつけあがらせてる気もしますが。
 
ところで身体弱いんで徹夜なんてしたら一発で風邪ひきます。
だから近くに住む同僚に頼んで毛布調達してもらったり、寝床調達したりと最低限の準備しましたよ。
やったー、やっと寝られるー。
と思って暖をとって(サーバーが稼動しているので、クーラーさえ止めればそこそこ暖かい)寝たら、1時間後に掃除のおばちゃんがきたらしくてね。
なんか寒くて死ぬわ!と思って飛び起きてまわりを見ると、会社の窓ALL全開ですよ。
「暑かったから換気よくしてみたのぉ」って毛布一枚で寝てる私が死ぬわ!今日の最低気温20度だぞ!?