JSS。ジャンプスーパースターズのつまらないことつまらないこと…。
こんなつまらないゲームをNDSで出すなと。
スマブラのできそこない。
・どたばたアクションなのに、技にいちいちディレイがあって不愉快。
・肝心のキャラドット絵が下手糞すぎて、ファミコン?って感じ。
誉められるところなんて一つも無い。
強いてあげろというなら、久々にDr.マシリト見た。なつかしー。終わり。
 
同僚に借りたが1日で返した。やってられん。
 
パックンロール。
やっとクリア。
応援団に比べて魅力が少ないため、放置気味だった。
完成度はすばらしい!NDSという特徴も見事に生かしてる!
でも楽しくない。
3Dフィールドをコロコロと転がっていくゲームなのだが、この3Dフィールドが見難くてストレスばかり。
所詮2Dなディスプレイにうつした3Dゲームなんて、奥行きが分からんから全然おもしろくないのよ。
空中にアイテムが浮いてると、一体どこに浮いているのか確認するのが大変。
ちゃんとマリオ3Dみたいに、あからさま過ぎるほどの真下影をつければいいのに。
すごく良く出来てますよ。
さすがナムコ。本当に良く出来てるし、完成度も高い。
でも楽しくない。
パッケージ裏にそこらに転がっているようなストーリーじゃないとか書かれてますが、ほんとですよ。
・ボスを倒す
・ボス「くそー!なんで○○○なんだー!」
・妖精「(呆れ顔で)あなた…大丈夫?」
・ボス「次は本気を出すからな!覚えてろよ!」
ほんとに○○○の部分以外変わらないの。超ビックリ。これストーリーって呼べるのか?
ただ、ゲーム開発者はやっておいて損はないかと。