豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」

http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=322
怖いねー。
何がってマスコミがですよ。
仮に添加物が原因としても、人間は1日3Kgも食わないっての。
金魚に焼酎を一升飲ませたところ死んだ!って言われて焼酎を毒扱いするかー?
マスコミお得意の嘘はついてない印象操作ですな。
 
●[追記]私が書いたコメント削除された。
 
他のニュースを見たら、思いっきり左系のサイトだというのがよく分かった。
靖国神社にはおびただしい数の私服警官がって、ド素人にばれるようなら私服警官の意味ねーだろ。
 
トップバナーに「企業から公告収入を得ているメディアが、本当のことを報じられると思いますか?」とあるが、読者から収入を得ているメディアが読者受けしないような中立報道ができるわけねー。週刊誌と同レベルじゃねーか。
 
というわけで、日本国民が「正確な情報に対して金銭を出すべき」という観念を身に付けるか、非営利団体が生まれることでしか中立報道は無理ポ。
 
●[追記]騙されてるサイト多過ぎ。
http://d.hatena.ne.jp/http?//www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=322
からあちこちに飛んでみたが、すっかりコンビニ弁当怖いというプロパガンダにはまってる。
ブタに、人間用の高カロリー塩味きっつー弁当なんて食わしたらこうなるのなんて当たり前だっつの。
同じ雑食だからって、脳活動でガンガンカロリー消費する人間と同じもんなんて食えません。
 
あ、私は食品添加物が体に悪くないなんて思ってないですよ。
しかし30サイト(はてな内)をランダム抽出して、懐疑的な文章を書いている人間がたった2人。
日本もうダメポ。
このニュースが正しい、正しくないどっちにしろ、印象をそのまま鵜呑みにしている人間が多過ぎ。
 
●[追記]このサイトの仕組み
誰でも記者になれるそうだ。
ますますもって中立な取材なんぞできん。
http://www.nishinippon.co.jp/news/2004/shoku/shoku2/03.html
んでもって、大元の記事ね。
大元の記事では

一般的なコンビニ弁当は高脂質で、濃いめの味付け、少ない野菜。毎食これで済ませたら…。

と、栄養バランスについて警鐘を鳴らしている。これには私も全面的に同意だ。
添加物問題についても触れており、2つの面から検証を行なっている記事と言える。
だがMyNewsJapanの記事は何故か片方だけしか引用していない。
そもそもMyNewsJapanの記事。
現場主義を掲げてるのに、この記者現場に行かずに記事引用してるだけじゃねーか!
 
●[追記]ここはかの有名な、ジャムおじさん600万円恐喝事件の記事の発信元だ!
はい、信憑性ゼロになりました。
乙。
詳しくは
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&c2coff=1&q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0+%E7%A0%B4%E6%90%8D&lr=lang_ja
からどうぞ。
私も過去にとりあげています。
http://d.hatena.ne.jp/kanoke/searchdiary?word=%a5%b8%a5%e3%a5%e0