(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´>

http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50153300.html

一部の韓国ネチズンに爆発的な人気を誇るGoogleアース。
ことの発端は、ネチズンGoogleアースのデータを日本海を東海に変更させたことから始まる・・・

おいおい、日本海を東海に改名って…。
これに対してVIPの連中が猛抗議。
というか、一番最初にそれらしい抗議活動をしたのがVIPPERだって時点で日本ダメすぎ。
 
例えおもしろが絡んでいるからだとはいえ、日本のために活動するVIPPERは美しい。
途中ですげーポカしてるっぽいけどw
日本海呼称問題についてはこちら。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/44cfe5736611957e2ccc7ae16bbd1e3f
調査結果すら捏造する韓国の実態ってね。
 
そもそも嘘をついても良いという文化なので、それと相容れない大抵の国とは反発しあうんですよ韓国は。
文化自体を否定しようとは思いませんけどね。
 
あれ?ニュー速VIP復活したんだ。
同じ問題とりあげてら。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50003578.html