押忍!闘え!応援団

http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/index.html

一本木龍太あああ!!!
田中一えええ!!!!
一本木龍太あああ!!!!!
田中一えええ!!!!!!

つい選択画面で交互に選択してしまう。
 
一本気でクリアしましたああああ!
典型的な、同じアホなら踊らにゃソンソンなゲームです。
楽しもうと思うとすごい楽しめるゲーム。
冷めてる目で見るとつまらないゲーム。
お祭りゲームですね。
恥ずかしそうにセコセコやってるとまったく面白くありません。
電車の中だろうが、ガンガンノリましょう。(迷惑)
 
感動は、感動しようと思っている人にしか降りてこない。
誰のセリフだっけか。
 

押忍!!
kanokeは押忍!闘え!応援団をとても応援してるっす!


このゲームをキーワードにこのページに飛んでくる人が多いっす。
興味を持ったら買ってみてください。
応援!大成功!!
 
ところでプレイ中の人へ。
ペンを鉛筆握りすると画面が隠れてしまうので、親人中指の3本でつまむようにするとやりやすいですよ。