押忍!闘え!応援団

http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/index.html
あの後、ヨッシーであっさりミスりました('A`)
おかげで応援団で遊べましたよ。
基本はまんま音ゲーです。
あとはノリです。
冷静にタッチしてたらつまらない。勢いにのって叩け!
 
まだボリュームが不明ですが、十分なボリュームを持つなら結構な秀作だと思います。
基本的な流れ。
・漫画でピンチな人のお話を演出。
・「応援団ーー!!」と助けを求める
・何故か近くにいる応援団3人組
・応援開始
音楽は「ガッツだぜ」や「ねらいうち」のような有名な曲が多いようです。
ようですというのも、この2つくらいしか私は知らんからです。
栄冠は君に輝くが入ってるといいなと思ってます。
 

卒業論文渡すつもりが〜。
   間違えて〜俺の作った悪魔超人帳。

[追記]
2chのスレをネタバレしない程度に眺めてみましたが、ボリュームは結構ありそうです。
しかもこれからどんどん難しくなるとか。
(;´Д`)ハァハァ
お…おーえんだーーん!!
 
昼休みにもちょっとやったけど、やっぱこれ面白いよ。
このノリは病み付きになりそうだ。
[/追記]