カドゥケウスももう最終章。
私の苦手な、△が沢山いる奴が再び…。電車の中じゃ無理ぽー。

NANACA†CRASHもまだやってますよ。
万なんて全然行かん。

[追記]
カドゥケウスクリアヽ(*´ー`)ノ
久々に歯ごたえのあるゲームでした。
ラスボスなんて3〜4回くらい負けたorz<途中で、もう超執刀使ってやろうかと思ったよ…。
 
プレイ時間は06:37。かなりやったなぁ。
ん?ポーズ中も時間に入ってる予感…。
電車の中で途中まで手術して、家で続きとかやってたから実際はもうちょっと短そう。
(切られてる患者はたまったもんじゃないなw)
良作です。
現在私が確認しているNDS



■超良作
キャッチ!タッチ!ヨッシー!
カドゥケウス(修正して良作から超良作へ移動。難易度が高いことを評価)
■良作
君のためなら死ねる
脳を鍛える大人のDSトレーニング
メテオス
タッチ!カービィ
アナザーコード
■糞作品
エッグモンスターヒーロー

参考にどうぞ。
[/追記]

http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/index.html
電脳遊星Dの中の人が一児のパパになったもよう。
私も欲しいなぁ…。