なんか先日のガンドッグのプレイレポに対してあの田中天さんからリンクが張られたもようです。
田中天さんというとダブルクロスでなんちゃって暗殺者宝玉の七勇者でプレイヤーなのにラスボス化する勇者をプレイした、プロTRPGプレイヤーです。
はた迷惑プレイギリギリを行く天さんは、一番見ていておもしろいリプレイプレイヤー。
また、それを許容するきくたけさんもすごいGMと言えます。
詳しくは各種リプレイを買うように。
ちなみに先日のドズル一人芝居は、田中天さんがダブルクロス2巻で行った即興彼女エルマとの一人芝居に大きく影響を受けています。(世辞ではなく)
なのでビクーリ。ブログやっていたことも知らなかったし。
 
6月の上旬にまたドズル活躍の予定。
彼は生き残ることができるか!?