町村外相が、中国に謝罪を求めたら、中国に謝罪したと改変&報道された



423 :日出づる処の名無し :2005/04/19(火) 01:21:25 id:HOAANC/R
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1113810735/

おれは今この事件をほんのちょっぴりだが知った。
い・・いや・・・知ったしたというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・
あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『何度謝罪してもしてないと言い張るやつらに、謝罪を要求したら謝罪したと喧伝された』
な・・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれも何が起こったかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
交渉戦術だとか歴史認識とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



その後の会見で怒り、否定したそうですが、それももちろん編集でカットされましたとさ。
 
ネットを規制され、TVやラジオには全て国の検閲が入る。
世界から覗かれ馬鹿にされているのに、檻の中で天狗になっている。
動物園の動物のようですね。
園長さんに好きなように扱われまくり。