みかにハラスメント

http://www.golgo31.net/#050324
ごめん!
バーコードファイターなんて非じゃなかった!
ジュンク堂最後の一冊をゲットしてきたよ!
内容を読むと…。
一体どこのエロゲですか?
女子高生を体育館に集めて半裸な上首輪で四つんばいという情景を見開きで描くあたりとか、ある意味神(いわゆるゴッドです。
しかしこの世界観。どっかで……。
ああ、これか。(18禁)
http://www.cd-bros.co.jp/sekilala/game/apron/
でもなんつーか、結局はじらってくれ(るかエロエロで)ないと楽しくないよね┐(´ー`)┌
 
ああ、エロついで。
http://www.timekiller.jp/archives/2005/03/24/024509.html

スク水の魔力、恐るべし。
というか、そんなに魅力的なもんですか?>男の皆様

そうなんですか?男の皆様。私は範疇外ですが。
まぁ恥ずかしがってくれれば可愛いでしょうけど。