半熟DSレビュー

SFC半熟英雄が神格化されてしまっているので、ネガティブな点ばかり目につく。
まずおつかい型RPGというだけでもうかなり嫌。
敵は完熟軍。とりあえずクイーンとプリンスと偽英雄を撃破。
その次に期待の四季王かと思ったらハードマンかよ!
まだ四季王登場の望みは捨ててませんが。
 
しかし一番の問題は音楽ですよ。
なんですぎやまこういちさんじゃないんですか?
エッグモンスターは激しくアニメーションして、かなり見ていて楽しいです。
なのに流れる音楽がすぎやまVerじゃないだなんてっ!
実はスクエニになったことから考えて、かなり期待してたんですよ。すぎやまさん。
だって植松さん音楽使いまわしてばっかりなんですもの。3Dの時がっかりしましたよ。
 
しかし半熟チームっていいこといいますよね。
今度PS2で出る4のクオリティーよりバラエティーなんて最たるもんですね。
前作の3Dと2Dは共存していくべきだったとか、SFC版のエンディングもかなりいいこと言ってました。