うちの会社に韓国人の研修生が来るのですが、私が担当、 というか世話係になりました。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/14298193.html
男尊女卑が当たり前、年下は見下して当たり前(文化の違いなので、それそのものが必ずしも悪いわけではないが)の韓国人に、女性年下上司をつけるとは何考えてるんでしょ。
 
やべ。
読んだらあまりに予想通りの展開に苦笑が禁じえない。
おばあちゃんが素敵です。

「チョンはこっちが強いんやぞ、いうのを見せな分からん、係わらんのが一番やが、係ってしもうたら隙を見せたらしまいなんよ」
「チョンは強いもんにはよう手ぇを出してこれんけんな」

さすが、日本敗戦直後に朝鮮人の傍若無人っぷりを見た世代。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/2005-02.html#20050211