エンドレス

ひたすらエンドレスにヨッシーを進めていくゲーム。
最初はあー?ひたすら行くだけか。作業プレイで飽きそうと思って手をださなかったのだが、やってみるとこれがまた…。
似たような繰り返しかと思ったら、進むごとに様々なステージが用意されていた。まずこれにびっくり。
また、コインを100枚集めるごとにスター(一定時間無敵になり、足が速くなり、射撃し放題になる)がでるのだが、スター状態中に敵を倒しまくり、コインを集めておくことによって結構連続してその状態を保つことができる。
こうなると進行スピードも、やることの忙しさも跳ね上がり夢中になってしまう。
あーーもう!進めば進むほど敵は大量にでてくるわ、ミスした時くやしいわ、っていうかむしろヨッシーの足が進むほど速くなるのは嬉しいやら難易度あがるやらでムキー!って感じ。