リアル実況に初めて遭遇シマスタ。

http://chosonnews.txt-nifty.com/han/2004/12/post_20.html
在日さんが働いてる店の売上を盗んでいるのを発見。
それを問い詰め逮捕までのリアルタイム実況。

マネ「ポケットの中身を全部だしてみなさい」
キm「イヤダー!ロト フト ロ♀ ヲト zト L|・・・」と韓国語まじりでファビョが始まりました。
さらに、たちあがりお決まりの「これは人権侵害(ry」、「お前ら日本人は(ry」とファビョ節は絶好調でした。

典型的すぎ。
韓国人と一緒に働いていた友達が何人かいますが、評価の70%近くが「金盗んで逃げた」もしくは「えらそうにしてるだけで無能」なのがもうね。
 
あ、そうそう。
一般的な韓国人が日韓基本条約を知っているかどうか、韓国人とお仕事沢山している友達に聞いてみる件ですが…。
大笑いされちゃったヽ(`Д´)ノ
いや、私だって知ってるわけないじゃんと思ってましたよ。
でもね、この前の変な人が韓国人が日韓基本条約を知らないと思ってるなんて異常みたいなこと言うんだもん。
というわけで、
一般的韓国人は日韓基本条約なんてさっぱり知らねーと結論出しました。
ただ彼曰く、日本に来るような韓国人は、色々な情報に触れることになるので多少学習しているそうです。