大量のダミーファイルでWinnyユーザーをうんざりさせるソリューション

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/12/22/5918.html
ネガティブ作戦立ててる暇があったら…。

「音楽CDであればCCCDを採用したほうがいい」などの助言も行なう

あ…

なお、ダミーコンテンツの配信によってネットワークのトラフィックが増大するのではないかとの懸念については、「コンテンツホルダーの被害を防ぐことを主眼に置いた」(石原氏)としている。

ただのアホの集まりでした。
自分(と依頼主)の稼ぎのためなら、まったく関係ない人間(通常のネットワーク利用者)に迷惑をかけても良いと思っているのでしょうか?
程度の差は違えど、海賊版を作る人間が沢山いるから、中国に核ミサイル打ち込もう。一般人が巻き込まれても海賊版を作る人間が悪いから大義あるミサイルだと変わりません。
一般人に迷惑をかけている時点で、それは大義ある戦争ではなくただのテロですね。
 
インターネットは他人様の回線を利用させていただいている仕組みだってことを忘れてませんかね?
インターネットとは、色んな組織や団体の「お互い小規模なネットワークエリア持ってるけど、そのエリア同士が繋がったら素敵じゃない?」という善意の元に成り立っています。
遠くのエリアの人と通信する時は、途中のエリアに無料でデータをバケツリレーしてもらいます。
組織や団体は、皆が快適に利用できるように回線速度のUPなどを施してきました。
そこに何の意味もない無駄データを、自社の利益のためだけに流通させるのが正義でしょうか?
しかも、エリアの一つも受け持ってない、インターネットの構築にまったく貢献していない会社が!
確かに違法ファイル共有ソフトは悪です。
エリアの一つも受け持ってない、インターネットの構築にまったく貢献していない個人が、
自分の利益のためだけに大量にデータを流したり、流してもらったりしているのです。

おや?
違法ファイル共有ソフト使用ユーザーと、この会社。修飾の言葉がまったく同じになってしまった!