PSP信者(?)に荒らされたブログ

http://d.hatena.ne.jp/sanchan/20041211#1102751293
コメント欄すごいことになってますね。
ROの時のこの日記とは別な意味で口汚い。
うちのは「曲解、揚げ足とり」がほとんどでしたが、こちらは「侮辱、恫喝」
なんか「起動に30秒かかる」という真実を書いたサイトは荒らしによって閉鎖に追い込まれたとか。
やだねぇ…。
 
あ、ちなみにコメント欄では「写真出さないとドット欠けだなんて信じない。嘘つき野郎!」とか言ってる馬鹿ばかりですが、液晶モニタードット欠けがあるのは普通です。
これは液晶モニターが抱える構造的な避けられない欠陥のため、SONYだろうがどこだろうが出ます。
http://www.nintendo-inside.jp/news/151/15149.html
NDS無償交換してくれるようですけどね。
ただこれは稀なケースなので「これに比べてSONYは何だ!」とは言えませんよ。
それはまるで「UOは手厚くGMサポートしてるんだから、ROもGMサポートを手厚く!」と言ってるのと変わりません。
資本力、ユーザー層、その物品の社会における独占度、将来性などの背景を総合して考えないとね。