横田めぐみさんの骨が偽物だったと北朝鮮に叩きつけたら、鑑定に信憑性がないときたもんだ。
でもまぁ、日本人も頭から信じ込んじゃいかんな。
ナチス大日本帝国に対するプロパガンダだって、流した当事国の国民は信じていたんだろうし。
次は第三者機関での鑑定かね。
 
プログラマだな。と思うこと。
日本語の仕様書書いてたら、いつのまにかこんな言い回ししてた。
これはデータが更新された場合、アプリとサーバー側がそれにあわせて修正されることを意味します。
……。和英変換してみた。

This means that an application and server side is corrected in accordance with it, when data is updated.
うわ、英語ドキュメントっぽい。
↓英和変換
これは、データが更新される場合、適用とサーバーの側がそれに従って修正されることを意味します。
すげえよExcite!!
アプリが適用に化けただけだ。これはしょうがないからな。