自分でなくしたMP3プレーヤーの補償をメーカー側に訴えた少年

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/12/12/20041212000023.html

「MP3プレーヤーに位置追跡システムが搭載されていなかったため見付け出せなかった」

お隣の国では、自分の過失で物を無くしても会社を訴えられるようで。
しかもネットは彼の味方だそうだ。ふーん。
 
まぁ日本にも、自分で多数ある中から中身を知りつつ選択して買った物なのに、文句を言えばよりよい商品に同額で変えてもらえると思ってるネット人が多いみたいですけど。
やっぱネットは声がでかいほうが勝つから子供には使わせたくないな…。
上のだって「そんな馬鹿なw 常識で考えろよ。相手にしてらんね」って人がネットで発言をしないので、馬鹿な主張してる人間が勘違いしているわけで。
会社側が折れるなよ(;´Д`)<会社の、ネット怖い怖い病は尋常じゃない