・社員がレアアイテムを作成して女性をひっかけていること

記事では社員はBOT(自動マクロ)を使って金を稼ぎ、自分のBOTはBAN(アカウント停止)せずにお金を稼いでいるとありました。
そのお金でRMTをしていると。
レアアイテムの生成ができるのに、BOTを使う必要はあるのでしょうか。
記事は矛盾している。

[追記]これに対するコメントが一番興味深いです。
最初この記事を渡してきた(ROを知らない)友達は「ROのGM=上納金集めてるandレアアイテム生成andBOTしてる」と思ったそうです。
私も記事を読んで、そう誘導してるように見えたので「そんなわけないでしょ。手段が複数あるなんて、おかしいじゃん」と答えました。(私は、レアアイテム生成がGM長クラスにしかできないのを知っていましたが)
ですが、「記事は矛盾している」への反論では、あの記事を「ROのGM=上納金集めてるorレアアイテムで女性ゲットorレアアイテム生成or普通人」と解釈しているようです。
お互い自分の論よりに解釈した結果の意見の相違です。
分かりにくい文章になっていたことをお詫びします。