障害者は努っているぞ

努っていますか。なんて読むんだろう。
とりあえず障害者がある程度保護されるべき人間というのは分かります。
ですがわざわざ杉並の障害認定受付にきて「ここは審査が甘いって聞いたので来ました」とか言う奴は殴りたい。
他にも子供を私立に通わせてる奴とか。
受付の人間に「彼らは物だと思って対処しないと、あまりの怒りにこちらの精神がもちません」とまで言わしめる障害者様たち。
弱い奴ほど強い世の中なんとかなりませんか。
ちなみに勤勉に働いたものに優しい日本を作ろう!というと、もれなく右翼のレッテルを張られます。
 
注意:
いや、分かってるんですよ?
本当に障害で苦しんでいて、かつ保護が足りてない可哀想な人がいるってことは。
障害者保護の制度を悪用している人間が目立っているだけってことは。
農家保護の制度をうまく使って豪遊してる農家もあれば、本当に零細で苦しんでいる農家もあるってのも分かってます。
私腹を肥やしてる政治家もいれば、貧乏で日本のための頑張ってる政治家もいます。
でもさぁ。割合とかさぁ!