・GMコール機能が無いこと

1500円/月。50円/日のゲームに何を求めているのでしょうか。
GMコールして何を言う気ですか?
「ゲームがつまらない」→要望フォームへどうぞ。
「あいつが僕のレアアイテムを盗んだ」→ユーザー間のトラブルには関与いたしません。
「あいつBOT。BANしてくれ」→BOT通報フォームへどうぞ。
「変なマップにはまって動けなくなった。対処して」→トラブル対処フォームへどうぞ。
何を言うつもりですか?
安価ゲームで、GMコールがついているゲームのほうが珍しい。
よく引き合いに出される安価ゲーム、UOGMコールは優れたユーザー自治があってこそ。
当然のことを、さも悪行のように書いてある。