・社員は客をクズ呼ばわりしていること

仕事をしてればクズな客もいます。あなたがクズだとは言いませんが、クズな客を職場でクズと呼ぶのに問題はあるでしょうか。
社員は神ではなく同じ人間です。
公式な場で言わなければなんの問題もない。(飲み屋の愚痴レベル)
(そこのRagnarokプレイヤーさん。モンスターの大群を擦り付けてきた相手にクズと叫んだことありますね?)
[追記]これは論点がまずかったようです。
記事は「お客をクズと呼ぶこと自体」を非難しているのではなく、「常に全員の客をクズ扱い。恒常的に」を問題にしているのだという指摘が入りました。
記事をあらためて読んでみると、確かにその解釈が正しいと思います。
訂正するとなんなので、この文自体は残しておきます。