・RMTが横行していること

立ち小便は禁止です。
どこもかしこもで立ち小便して、他人に迷惑をかけまくる奴は逮捕されるでしょう。
結構な人数がやっていますが、普通は逮捕までいきません。
そもそも他人がRMTしていて、何か問題があるのですか?
そもそもRMTはプレイに支障をきたさない。
 
結局何が言いたいのかというと、小学生が自分の気に入ったネットゲームを好き勝手にプレイできないのに苛立ち、その我侭を正当化するのに役立ちそうな告発だということです。
例えば、GMコールがROにあるなんて、ガンホーのページのどこにも書いてありません。
何故それに文句を言えるのですか?
GMコールが無いから1500円/月。50円/日という安い値段で遊びたい放題なのです。
「オプションなし安価セット」だから安いのです。
そして「オプションなし」なのをガンホーは隠していません。
 
BOTが沢山いるなんて書いてない」ですって?
BOTがいないなんてことも書いてありません。禁止であり、処罰対象であるとだけ書いてあります。
禁止であり処罰対象なら皆無。と考えるほうがアホなのです。世の中に犯罪者は0人ですか?
 
自分の思い通りのROにならなかったのならROをやめてしまいなさい。
ROはあなたから無理やり金を取ることなどしていません。
 
ROプレイヤーは、ROを良くしようとがんばったことがありましたか?
人が増えてサーバーが重くなってきた頃。
「サーバーが重くなるから新人を排除しようぜ運動」だの「ガンホーサーバー増設しろ運動」だのしか見ませんでした。
ちょっと町を歩くと「寝露店」「寝AFK。何かカキコよろwチャット」を大量に見かけ、サーバーリソースを食いまくっていました。
それを注意するプレイヤーなど見たことがありません。
自分達で放火しておきながら、防火対策費の値上げを迫るマッチポンパーのようにしか見えませんでした。
 
 
私も社会に出る前は、この記事のような気持ちを抱いたことがあります。
ですが社会に出れば嫌でもわかります。
1500円/月。50円/日で客の望む通りにしていたら、社員は飯を食えないのです。
 
1日50円で、一体どんなすばらしいサービスを望んでいるのですか?

もう一度いいます。

1日50円しか払わねードケチが、一体どんなサービスを相手に要求しようってんですか?

私にはあなたが100円/日の有料駐輪場を使わず、路上駐輪している姿が目に浮かびます。